人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さよならミシンさん。 子育て? >>

さよならテレビくん。

家電とか車とか、よくアタリハズレがあるって聞きますけど・・・どうなんでしょう。
地デジまで少しでも長くがんばれ!と応援してきた我家のテレビ。
ニュースキャスターの顔色が毎日毎日悪くたって気にしない!
よくぞここまでがんばったってカンジのなんと91年製ブラウン管テレビです。

しかし。
遂に画面半分から上が映らなくなっちゃいました。
さよならテレビくん。_d0081001_23114699.jpg

基本的にあんまりテレビは観ないので音だけ出ていれば不自由ないけれど、真央ちゃんのスケート下半身のみってのは覗きマニアのようなイタダケナイ画像でびっくり・・・。
買います。買いますよ、新しいの。

で。最近の家電ってやたらと高価な気がするんですけど、これまたどうなんでしょう。

実はテレビに匹敵するほどのご長寿洗濯機がギリギリがんばってくれております。
寿命が短め組としてはオーブンレンジが風前の灯。
掃除機と炊飯器は今年既に買い替え済みです。
洗濯機が10万ってどういうことよ?と思いながらも素敵な機能に溜息。
料理上手でもないくせに上手くなりそうな気分の高機能オーブン。
・・・だめだめ。


家電と比べると俄然長持ちの陶芸機材。
いやいや、強引に一生モノと思っているのでがんばっていただきたい。
by nagi-pott | 2008-11-17 23:57
<< さよならミシンさん。 子育て? >>