人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リハビリ中 開催中 >>

石の蔵

石の蔵_d0081001_11194037.jpg

札幌・石の蔵ギャラリーでの個展が終了いたしました。
たくさんの皆様にご来場いただき、本当にありがとうございました。
隔年で開催してきた石の蔵ギャラリーでの展示は2室あるので、新作の小品展示の他に毎回大きく雰囲気を変えた展示をさせていただいており、難しくもあり楽しくもあり。
ギャラリー付近の再開発事情でどうなるかはまだわかりませんが、できることならば再来年もこの古い蔵で作品と共に多くの方とお会できることを願っております。
おっと、その前に来年の札幌個展は三越美術ギャラリーで行う予定となっておりますので、そちらが先(笑

個展の直後はちょっと休んだりするのですが、今回は会期中から大きな制作にかかっています。
緊張感が続いているうちに一気に仕上げてしまいたいので、持ち帰った荷物を積み上げて、個展準備の再に散らかったものもそのままに作業続行中。
まさに足の踏み場もない工房。
気心知れた生徒さん意外には見られたくないっ

「美しい作品はきれいな工房から生まれるものだ。」
と、いい歳をして母に叱られたりしながら、聞こえないフリも板についてきました(笑


石の蔵_d0081001_1258929.jpg
そうそう。
先日、某雑誌に看板犬として
百々蔵さんが小さく登場。

たまたま撮れた、めったに見れない
パピー期のような顔で
無理矢理かわいさ演出中。

石の蔵_d0081001_1365165.jpg

実際はやっぱこっちだなぁ。

「かぁちゃん、どっちもかわいいのね」

 ・・・・・
by nagi-pott | 2008-07-02 13:14
<< リハビリ中 開催中 >>