人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おかえり、銀ちゃん。 雪国育ち >>

痛い日。

今日は百々蔵さんが歩けなくなっています。
いや。歩くのですが、なんとも起用というか・・・

このところすっかり元気で、昨夜は家中を大暴走。
加えて、今日はワクチンもきれちゃってるし、大興奮で病院へ。
結果、病院から戻るとヨレヨレ状態になっておりました・・・

百々蔵さん、静かにしておくれっ!!

痛い日。_d0081001_2227497.jpg

「 ・・・かぁちゃん。いたいの。 つかれた・・・・ 」

・・・放心かい。
だから寝てなさい。
君、目がイッちゃってるからね。

こうなると甘えたさんなので
私もなかなか仕事に集中できません(苦


痛い日。_d0081001_22325550.jpgせめてもの朗報といえば。
痩せて来てるんですよ、百々蔵さん。
地味ながらも本日はついに21kgを切りました。

20.8kg!!

がんばれ百々蔵!がんばれ私!!
by nagi-pott | 2008-01-28 22:54
<< おかえり、銀ちゃん。 雪国育ち >>