人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遊び疲れ 大先輩 >>

熱いオトコ

熱いオトコ_d0081001_23173560.jpg

久々、またカリスマ先生のところへ行って来ました、百々蔵さん。
フードの変更と謎の水のおかげで例年よりはかなり良好なんですが、ず~っと耳の中が腫れて居る状態。
他の病院では「特にダニも真菌も無い」ということでいつものアレルギー薬をもらっちゃう。
一時的にはよくなるものの、飲ませ続ける気はないし・・・ってことで。
頭部を中心にブツブツなのでこれもしっかりご相談です。

先生も悩むこの症状・・・。
改善された体質で身体は良い方向に向いているのに、取り残された頭部。
ここに体温調整できない熱が溜まっているそうで。なぜ頭部だけ???
しつこく問診している中で、いつも使っている薬用シャンプーの名前を出したところ
「それだっっ!!」ということに。

薬用シャンプーの殺菌力に負けてかぶれて熱を持つらしいのです。
目の下のシワや指間など、弱い部分のかぶれの原因もそれが怪しいとのこと。
一生懸命洗ったのが仇に??? トホホ・・・

緊急の点耳薬をもらい、新しいシャンプーに切り替えてみます。
頭から水を掛けろと言われてもなかなか出来ないので、濡れタオルで対応中。
けっこう気持ちいいらしい。
頭を冷やせ、熱いオトコ。
by nagi-pott | 2007-09-16 23:53
<< 遊び疲れ 大先輩 >>