人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 窯焚きの待ち時間 ルーシー >>

ハダカ。

先日、動物園なんぞ行っちゃったもので、はぁはぁ言いながら働いております。
週末から今月内に4回の窯焚きをする予定なのでがんばりどころです。

さて。皆様、動物健保って知ってます?
ここ5年くらいで急速に普及したペットの健康保険で、人間同様、いろいろ種類があります。
深くは考えていなかったけれど、周囲の状況を見るとやっぱり不安。
黒猫・あまぐりはすでに18歳ってことで仙人化してるからいいでしょう。
でも、百々蔵さんはこれから歳を重ね何かあったときに、かぁちゃんの稼ぎが悪いから適切な医療が受けられないんじゃ申し訳ない。
で、いろいろ調べてみたりして。

気になったのが全身のハダカ写真提出。
固体判別に毛根やらハダカの写真やらが必要とのこと。
百々蔵さんは常に服を着ているので、ハダカ写真ってないねぇ・・・・。

で、ちょっと撮ってみました。

ハダカ。_d0081001_23475551.jpg


きりっ

ハダカ。_d0081001_23481987.jpg



でろ~ん

ハダカ。_d0081001_2349212.jpg



・・・こどもかっ!


ハダカだとブル色なのよね。
健康で長生きしてくれないと困っちゃうよ・・・
by nagi-pott | 2007-03-21 00:09 | いつもの1日
<< 窯焚きの待ち時間 ルーシー >>