人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 待ち人 ・・・誰? >>

サッカー部

サッカー部_d0081001_21571475.jpg

かぁちゃん遊ぼ~♪と、夜になってもサッカーボールをぐいぐいするこのお方。
実は本日、お友達と貸切ドックラン。
そこでのサッカーがよほど嬉しかったらしいんですね。

サッカー部_d0081001_22102025.jpg実はボールとなると黙っちゃいられない百々蔵さん。
いつもはマッタリしているくせに、走るわ走るわ、大爆走。

セルマ&ひまわりがサッカーボールの主なんですが・・・奪う。

ごめんなさい。

いいですよ~ってな、かわいいひま。
サッカー部_d0081001_2265982.jpg

フレンチの中じゃダントツ貫禄の
チョイワル系セルマですが、
百々蔵さんと比べると小型だったりするため、譲ってくれます(笑
で、彼はフリスビーでそれなりに我慢。

百々蔵さんがいるとサッカー部にはならないかも。

サッカー部_d0081001_22245712.jpg
「寒いですよ」

・・・たねお。

雪に着く足の面積が極力少なくて済むような謎の歩き方をするたねお。

ちょっと楽しい気分も長持ちしないようです。

サッカー部_d0081001_22292345.jpg
視界が狭くなると小刻みにドリブルする百々蔵さん。

体力無しのおデブさんなんであっという間にヨレヨレのはすががんばる。

冷たい雪で足が切れて出血してきたにもかかわらずがんばる。

帰ってお風呂に入れた後で見たら、出血箇所は3箇所!
なのにまだやりたいんだ・・・サッカー。
かぁちゃんはちょっと忙しいので、もう少ししたらボール買ってあげるから。
仕事が立て込んでいるため、思いきって百々蔵さんサービスの1日でした。
明日からまた遊べないけどよろしくねってことで。

サッカー部_d0081001_2242123.jpg

おまけ→→→

2月生まれのたねおの衣装。
春を待つ少女???
by nagi-pott | 2007-02-18 22:49 | ももくりの1日
<< 待ち人 ・・・誰? >>