人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 陶芸家風? 今年の個展 >>

ちょっとワタクシゴト。

ちょっとワタクシゴト。_d0081001_21185646.jpg

実は本日はわたくしの誕生日です。
先日お祝いをしていただいたので、今日は家で静かなお誕生日を迎えております。
そして。
子供の頃からプレゼントを欠かさないでくれる兄からケーキが届きました。
家族を持った今では兄一家・4人からのプレゼントで感激~~~
絵に描いたようなお誕生日のケーキのデザインですごくかわいい!
名前入りのチョコが懐かしい~~。こんなデザインのケーキ、一緒に食べたよね。
毎年いろいろ考えてくれるんですが、今年も嬉しいサプライズでした。
離れていても自分の誕生日を思ってくれる人がいるのはシアワセなこと。
これって年齢を重ねてしみじみ感じることなんでしょうか(笑
心が温かくなる優しいお誕生日です。
・・・くふふ。何歳かはバレてるからあえて言わない ^^;
by nagi-pott | 2007-02-06 21:45
<< 陶芸家風? 今年の個展 >>