人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 待ってます 密かな楽しみ >>

ご来場ありがとうございました

昨日、19日で無事個展を終了することができました。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございます。
今回は個人的にロクロ製作の時点から新たな試みみたいなものもあったのですが、
変化というのは微々たるもので、どうかなぁ~と実は不安いっぱいでした。
でも、長く見守ってくださっているお客様や作り手の先輩・友人などから
「今回はまた今までと違った印象だね~」とご感想をいただき、嬉しくなりました。
07’08’の予定も決まり始め、また、楽しんでいただけますようがんばります!
ご来場ありがとうございました_d0081001_082489.jpg
最終日には久々の友人・フリーのフラワーショップ「吉花」の千葉さんがお花を持ってご来場。
彼女の作るブーケはいつもやさしくって大好き。
お花はいつも嬉しいけれど、最終日は
「お疲れさま」って言ってくれてる気がして
自分の部屋に飾ります。
会期後、いただいたお花に囲まれる気分は
なんとも表現しがたいものがあります。


最終日の撤収作業中にお誘いメールがあり、帰りはちょっと寄り道。
ご来場ありがとうございました_d0081001_0164089.jpg
待っていたのはこちら。
生後40日のパピーさん
「ビーチくん」

諸事情ありで40日。
ちょっと早い。

見たことない大きさに
かなり動揺してしまいました。

ご来場ありがとうございました_d0081001_0213937.jpg

ご一緒に赤ちゃんチェックは

・・・たねお。

みなさまお馴染み。

探偵ルックで要チェック。

「調査ですっ」


ご来場ありがとうございました_d0081001_028365.jpg
ビーチはプッチの弟として
やってきました。

いろいろ事情があって
心身ともにリハビリ中のプッチ。
ビーチがプッチの
「心の灯り」になるといいな。
今はやんちゃな赤ちゃんに
困惑気味だけど(笑

ご来場ありがとうございました_d0081001_0334251.jpg

たねおもやさしいお兄ちゃん。

寝てるビーチを覗きこんだり。
ときどき様子を見に行きます。

「わからないことは聞いて下さいっ」



赤ちゃんを見て暖かな気持ちで帰宅したらグレてる方がお出迎え・・・。
ご来場ありがとうございました_d0081001_039843.jpg


「臭い。
たねおとプッチと美味しい匂い・・・」

えぇっ!?
美味しいってビーチ!?
食べないのっ!


人相悪ぅ・・・


ご来場ありがとうございました_d0081001_0444262.jpg

いっぱい抱っこしてたら
ご機嫌もちょっと治ってきた。


ご来場ありがとうございました_d0081001_0464756.jpg

一夜明けて
今日はじっくり膝枕。



「ぐぇ~~」

ご来場ありがとうございました_d0081001_0483561.jpg

「ぬぉ~~」


この顔、ちょっと恥ずかしいよ。


至福の百々蔵兄貴でした。
わかりやすいお方です。


「かぁちゃん・・・」
by nagi-pott | 2006-11-21 00:53
<< 待ってます 密かな楽しみ >>