人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そろそろ秒読み ukiuki ~その後の我ら~ >>

ついてない女

お手紙1通持ってちょいとポストまで。
そんな何気ない日常のつもりが・・・・・なんと捕まりました、シートベルトなしで。
しかも手紙しか持ってないもんね~で、免許も不携帯。

なにがすごいって家を出てから1分も経ってない。ポストも目の前。
お巡りさんに「お住まいはどこですか?」と聞かれて「そこ・・・」と指差す私。
そうさ。確かに私は悪い。
でもh/30kmも出す間もなかった私は捕まるほどそんなに悪いヤツなのかい?
熱くなれ、私!
免許不携帯はなぜだかサービス(?)で見逃してもらい減点1。
「ありがとうございます」とついついお礼まで言ってしまった・・・
怒れよ、私!!

ついてない女_d0081001_191966.jpg




ついてない女・・・




あなたに言われたくないの。
by nagi-pott | 2006-11-05 01:12
<< そろそろ秒読み ukiuki ~その後の我ら~ >>