人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お買い物 カメラ >>

秋の景色とひとり遊び

秋の景色とひとり遊び_d0081001_19551430.jpg今日の昼食はおそば。
車で15分ほど山向きに走ると、
1日50食限定のおそば屋さんがあります。
紅葉もそろそろきれいになってきたし~ということで、山の様子を伺いがてら。

来週あたりからが見頃かな?とも思いますが、
先日の強風でかなり葉が落ちてしまっているのが気がかりです。
ちょっと赤味の少ない山並みでありました。

そう。ご近所にこんな大自然が広がっている我家は、札幌とはいえかなり端っこの山の麓。
道外の方は特に驚くでしょうが、山側に行くとこんな看板が電柱についています。

秋の景色とひとり遊び_d0081001_2073036.jpg秋の景色とひとり遊び_d0081001_207444.jpg





熊の横断って・・・

とりあえず、秋深し。
熊には注意。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて。
百々蔵さんはこのところプレゼントをいろいろいただきゴキゲンです。
秋の景色とひとり遊び_d0081001_2020172.jpg

みなさまありがとう~

しかし、立派なロープも2日で撃沈。
1つづつ、徐々に渡していっております。

秋の景色とひとり遊び_d0081001_20223491.jpg

異常に執着しているのは
こちら。

ボールでひとり遊びするのが大好きなのでたくさん持っているのですが、新しいこれがマイブームらしい。

チューイン・クリーン・ボールというカミカミボーンのボール版。

秋の景色とひとり遊び_d0081001_2026559.jpg

百 「ぼくのです。」

・・・あのね。
盗らないから。

よほど大切らしい。

秋の景色とひとり遊び_d0081001_20324810.jpg
そしてこちら!!

立派なカラーは、なんと手作りプレゼント!
白い皮製でプロもビックリの仕上がりです。
かっこいい!!

同じお誕生日、
百々蔵さんの大好きな人からです。
秋の景色とひとり遊び_d0081001_2036643.jpg

うむうむ。
親ばかながら男前に見える!
似合ってるよ~

百 「海パパ、ありがとです」

っていうか、
もしかして、また太った?
by nagi-pott | 2006-10-17 20:45 | いつもの1日
<< お買い物 カメラ >>