人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またお会いいたしましょう。 ご来窯時のお願い。 >>

今年もスタンプ♪

今週末7/12・13は「江別やきもの市」
ブースは69番です。

私にとっては年に1回のテント販売祭り。しっかり楽しまなくっちゃね♪
って事で、今年もやります「スタンプチャレンジ!」
7人の侍ならぬ7人の作家から皆様へのプレゼント♪

28.小国香織 69.西村和 88.戸塚佳奈 177.前田育子
182.石川裕信 195.臼田季布 200.恒枝直豆

各ブースでスタンプ7個集めたら、抽選で作家より各1名・合計7名様にプレゼントをお送りします。
プレゼントは各作家にお任せ。
ちなみに、私は昨年のご当選者に麺鉢くらいの器をお送りさせていただきました。
今年はどうしようかな~♪

スタンプ集めるのは面倒だけど、あの人のDM欲しいなぁ~なんて方は、
スタンプ無しでも裏面記入だけでお渡しくださいね。

今年もスタンプ♪_d0081001_041102.jpg

by nagi-pott | 2014-07-10 00:42
<< またお会いいたしましょう。 ご来窯時のお願い。 >>