人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Babyレンゲ。 暑中御伺。 >>

油断大敵。。。

秋の個展に向けて準備のタイムテーブル下さいね~と言ったら、昨日早々に送られてきました。

ピンチ!ピンチ!!しまったぁ。。。
DMを含め、フライヤー等の印刷物の準備が早いのを失念しており、大慌て・汗
とにかく準備が進んでいないのを再確認いたしました。
まだ撮影用の作品を決めておらず、もうちょっと選びたいと思っているって事は不完全燃焼?

DMに間に合うのかわからないけれど、まだ作品の選択肢が欲しいので今日は水指2本に着手しました。
油断大敵。。。_d0081001_22172263.jpg

水指は作ると微調整したいシルエットが見えてくるので、同じデザインながら微妙に違うものを再制作するのがいつものパターンです。

・・・やっぱりピンチだな。
by nagi-pott | 2013-07-23 22:36
<< Babyレンゲ。 暑中御伺。 >>