人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< FB お仕事中。 >>

気力でお仕事!

「体調崩してませんか?」とメールをいただき。。。
そうだった!1年前、ブログ放置に見えて、実は入院して手術という実績を作ったんだっけ。
ご心配をお掛けしまして(汗) 今回は放置です。
私のような暮らしの場合は、ブログ更新は健康の証しですものね。
今後もチェックよろしくお願いします~

結構がんばって仕事してるんです。。。しかし、御注文もお待たせでスミマセン。

シーツにくるまって眠っていただいてるのは先週作ったモノ。
気力でお仕事!_d0081001_22135212.jpg

中はというと、こんなカンジ。
気力でお仕事!_d0081001_2215334.jpg

ありがちなデザインだけど、新しい仕上がりのイメージを持っています。
この手の鎬は初めての作業で手間取りましたが、制作道具も考えたりと面白い体験。
無いものは作る!ってことで便利な道具も作ってみたし、次回はもうちょっと上手くいくかな?
こちらはゆっくり乾燥していただくとして、今は既に別な作品を制作中。

暖房は乾燥が早く、特に大きな作品には大敵なので、工房10℃以下。
某メーカーのウルトラライトダウン着て、腰にカイロ貼って、気力が続く限り働きます(笑

骨の芯から冷えて1日が終わるので、日々のご褒美は温泉♪

温泉近くのこの場所が工房で良かったと噛みしめてみたり。
by nagi-pott | 2013-01-13 22:50
<< FB お仕事中。 >>