人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「金継ぎ」 冬モード。 >>

ヒビ入り。

ヒビ入りは器じゃなくって、実は私の足指。
と言っても、病院に行ったわけじゃないのでハッキリはわからないんだけど・笑

そろそろ4週ほど経ちますがこの状態。
ヒビ入り。_d0081001_20232877.jpg
私の目測ではもう少し開いてると思った戸にぶつかった・汗

当初、真っ黒になって風船のように腫れ上がり、
「これはダメじゃない?」と思ったものの、
湿布をしてテーピングするとかなり固定できちゃう。

病院に行っても大げさに固定されるだけであろうと思い、
自分で治す作戦です。
まだ少々痛いけど順調♪ と思う。 指の大きさも普通になったし。

思えば今年1年は災難続き。
仕事が出来ない期間も多く、考えさせられた・・・ハズなんですけど、喉元過ぎればなんとやら・笑

まぁ、悪い事もそうそう続かないさっ!てな気持ちで、反省もなく変らぬ日々だったりね。
by nagi-pott | 2012-11-21 23:07
<< 「金継ぎ」 冬モード。 >>