人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 抜け殻。 ちょっと見直す。 >>

雪あかりの路(2/4追記)

雪あかりの路(2/4追記)_d0081001_23776.jpg


今日から小樽「雪あかりの路」に合わせてチャリティー展がスタート。
一昨日、搬入・陳列に行ってきました。

といっても、モリモリ自力搬入できる体調ではないので、展示の相方・恒枝直豆氏に小樽まで連れて行ってもらい、ほぼお任せで見守る私。
体調を心配してくれた同業の友人・清水しおり嬢も助っ人で駆けつけてくれて感謝!

元来、人に頼るのが苦手というか、ともすると無理しがちな性格だったけれど、最近は優しいお申し出には甘えて、しっかり感謝する方がいいんじゃないかと思っています。
心配して助けてくれる人達がいるって幸せなこと。

みんなに感謝しながらのチャリティー展です。


「西村和+恒枝直豆 ふたりのチャリティー展」
2/3~12(小樽雪あかりの路 開催期間)  小樽市住吉町12-1 自家焙煎珈琲「はち」 


実は雪あかりの路って行ったことないのよね。。。


***  追記  ***
喫茶「はち」のサイトで展示の紹介と写真がご覧いただけます。 こちら
寄付金は震災で被災した小学校へ直接送金し図書購入の一部となる予定だそうです。
by nagi-pott | 2012-02-03 23:35
<< 抜け殻。 ちょっと見直す。 >>