人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ショボい男。 厳冬。。。 >>

突然ですが入院しておりました。

実は前の日記の後、「急性腹膜炎」というやつで緊急手術となり、入院しておりました。

突然始まった腹痛はあっという間に広範囲の激痛になって、これがもう悶絶の痛さ!
すぐに救急車を呼ばず我慢したのがまた悪かったんですねぇ。。。
でも不幸中の幸いは、気を失わずに病院まで辿りつけた事と行ったのが総合病院だった事。
これが運命の分かれ道で、今思えばゾッとするような命拾い。
そのまま緊急手術となりまして、虫垂と大腸の一部を切除してお腹の中をガッチリ洗浄しました。

入院は20日間程と言われたものの、そんなにそんなにのんびり入院なんてしていられない。
半分で切り上げてちょっと強引に帰ってきちゃった。
とりあえず生きております(笑

個室で酸素マスクなんぞつけられた自分の姿に、根拠のない健康神話はガラガラと崩れてしまいましたが、命が繋がればこっちのモノで、よい経験をしたと思いましょう。
この歳まで貯め込んだ腹黒さもスッキリ洗い流して、作品にも透明感が加わるに違いない(笑

とりあえず重いものは持てないし、何よりまだ痛みを伴い発熱中。
ゆっくりと出来る所から仕事復帰したいと思っております。



しかし。
帰ってきたら百々蔵さんがちょっとひどい事になっておりまして、外耳炎は悪化してるし手も腫れてるし、何より目が充血して眼球がおかしい!!
何が起きたんだ??
重いものは禁止だけど、明日は貰ってきた座薬を打って、頑張って病院へ連れて行かねば。

一難去ってまた一難。
by nagi-pott | 2012-01-27 22:26
<< ショボい男。 厳冬。。。 >>