人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年もよろしくお願いします。 お財布紛失。。。 >>

30年ぶり。

なぜかショートカットになりました。

髪型には何のこだわりも希望もなく、極端な話、金髪だろうがアフロだろうが自由業だから何でもあり。
とにかく無精な私は年1回カットに行き、ブローはもちろん、鏡を見て髪型整える事もない(笑
長い付き合いの美容師さんはよくわかってくれているのでいつも完全お任せです。
行けば勝手にチャカチャカ遊んで、前回もいつのまにかグリグリ爆発頭に仕上がって、まぁそれも良し。

そんな彼が今日は珍しく「ベリーショートとかさ。切っちゃわない?」とのお申し出。

どうぞ。

じゃあどうする?って話もなく、仕上がったのは手入れ要らずの万年寝ぐせヘア(笑
どうせならもっと短くてもいいよと言ったら「手入れできないクセ毛っ子は無理」だそうで。

30年ぶり。_d0081001_0215991.jpg
私にとっては「髪は女の命」じゃなくて、生えててくれれば良し。

40~50cmは無くなって頭が軽く、
脳ミソも無くなったんじゃないかと不安になったり(汗
by nagi-pott | 2011-12-29 23:48
<< 今年もよろしくお願いします。 お財布紛失。。。 >>