人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 行ってきました。 ご近所の秋。 >>

予想通り。

熟睡中の百々蔵さんの脇の下に新しいお友達。
探していたら、寝乱れてきた彼の下から見えてきました。
予想通り。_d0081001_21344561.jpg

個展中にプレゼントしていただいたものです。

百々蔵さん。幼い頃から人形系はそ~っとハムッと噛んで連れて歩く習性があります。
多分これもそうじゃないかと思っていましたが、予想的中!
新入りさんは小さいので、吸い付くのは長いお付き合いの相棒・チュウチュウ。
なので、新入りさんは大事に連れて歩いてキレイなままで5日程経過中。
半月もするとさすがによだれでカペカペになると思われます。
by nagi-pott | 2011-10-21 21:48
<< 行ってきました。 ご近所の秋。 >>