人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご近所の秋。 初日。 >>

最終日。


あれよあれよという間に今年の札幌個展が終了いたしました。
今回は御挨拶がてらDMをお送りしていた道外の方が何人か訪れてくださるサプライズもあり、大感激!
不安定な天候の中、ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

思えば、窯開きの翌年に小さなカフェギャラリーで開催いたしました初個展から10年目。
早いもので、札幌三越では隔年で今回5回目の個展となりました。
なかなか感慨深いものがあります。。。
実は、三越美術部さんから初めて個展の打診をいただいた時は独立して間もない頃だったため「とんでもないっ!私には無理です」とお断りしまして(笑
ペーペーが御迷惑をお掛けしながら育てていただいているなぁ~と、しみじみ。


札幌でメインに据える個展は基本的には年1回。
来年は5/31~6/5石の蔵ぎゃらりー、再来年は10月に札幌三越となっております。

また来年、今度は石の蔵ならではの軽いフットワークで楽しい企画を掲げてお会いしたいと思っております。

最終日。_d0081001_23414027.jpg



個展後で私の作品はお腹がいっぱいといったところでしょうが、11/1からは日本工芸会の展示が三越美術ギャラリーにて。
詳しくは後日upいたします。
by nagi-pott | 2011-10-17 23:56
<< ご近所の秋。 初日。 >>