人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仙人ではありません。 製作記録。 >>

おでかけ百々蔵。

おでかけ百々蔵。_d0081001_22141641.jpg


百々蔵さん、久々のお出かけ。
今日はワクチンお注射で病院だよ~

病院の待合ロビーで20kg超の大型犬を膝上に抱っこしている姿はかなり奇異だと自分でも思う。
でも養生しているんだもの・・・足。
病院の床だってタイルだもん。滑るよ~

多分やっちゃっていると診断された靱帯ですが、とにかく安静の養生を重ね、今は両足を普通に着いて歩けるようになりました。
・・・と言っても、お散歩なしで大好きなボール遊びもなしですけど。
でも、キチンと説明してあげるとわかってくれるものです。多分。いや、絶対。


ダラダラ過ごすオヤジ生活がしっかり身についているようでも、久々のお出かけは血が騒ぐのか?
たいそう喜んだものの外に出たら速攻で車へ・・・やはりお散歩はお好きではない様子(笑


前回の手術を教訓に、室内の軽い運動の中で膝関節が固まってくれるといいな~と思っているのですが、仮固定の手術をしていないのでシロウト考えではそう簡単にはいきません。
でも、経過は思いのほか順調に進んでいるようで、このまま様子を見ていきましょうとのこと。

「かぁちゃんが治したるっ!」とは言えないけれど、たくさん考えてがんばるからね。


この養生生活は、百々蔵さんならではのモノ。
活発でお散歩好きの運動好きなんて子は、ストレスで別な症状も出ちゃいますからおススメしませんのであしからず。


おでかけ百々蔵。_d0081001_23313191.jpg


ワクチン注射を打たれたことには全く気付いていない百々蔵さんですが、外出は疲れるし子犬に吠えられて凹んだし。

お疲れちゃん。です。
by nagi-pott | 2011-01-31 23:37
<< 仙人ではありません。 製作記録。 >>