人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キミに夢中。 健康を考える。 >>

その後・・・。

その後・・・というのは私の足。 ちょっと日記もご無沙汰です。

先月末に火傷を負ったとこっそり日記に記しました。
怪我の多い仕事であります。
足裏火傷はファイヤーダンサー意外に考えられないとのご指摘も多く(汗
たしかに同業者でも聞いたことはなく、でもダンサーに転職予定もなく。

制作用の道具は自作が多く、窯場で鉄帯を焼いていたらつまづいてサンダルが脱げまして・・・
踏んじゃったんですね、熱した鉄。
サッサと治るつもりでいたのですが、治りかけから悪化しまして酷いことになっております。
とっさに踏んじゃったと言うからに、つま先立ちで着くところが焼けちゃった。
人間、ココにはお世話になっているのだなぁと再発見です。
最新の傷ケア絆創膏もズル剥けで、どうなるんでしょうか、私の足・・・
完治には時間がかかりそうであります。トホホ・・・



その後・・・。_d0081001_0154071.jpg

あれ??百々蔵さん。なんだかかっこいいんじゃないの??

お友達がオーダーしてくれた首輪。ネーム入りの紫でかっこいい!!
シンプルで重厚で、ヘタレな百々蔵さんも立派に見える(汗っ

一応私も作り手って事で「手作りがステキ」と「プロの仕事」はちょっと一線引いてるわけですが、シンプルなデザインとキレイな色が美しくってコレはおススメ大感激の職人仕事!
(ちなみに色は写真よりもっと明るいキレイな色です。)
cafe et atelier "maison"
こちらでチェック!
by nagi-pott | 2010-11-22 00:47
<< キミに夢中。 健康を考える。 >>