人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 里子。 まんまる。 >>

ぐるぐるぐるぐる。。。

人生初のコインランドリー。 どきどき。。。

ぐるぐるぐるぐる。。。_d0081001_23321886.jpg


先週、近所にオープンして興味津々。
羽毛布団も洗えるっていうんです。
厚いのと薄いのと、2枚の羽毛布団を持ってとりあえずお試ししてみることに。

一人先客がいたので、使い方を聞きながら。
先客さんは昨日初体験でリピーターとのこと。
おっ!やっぱりいいのか?
なんて思っているうちに、来るわ来るわ。
何枚も布団を抱えた人がゾロゾロやってきて洗濯機待ちの大渋滞。
おぉ~!!やっぱりいいのか?そんなにいいのか!?

ぐるぐるぐるぐる

コインランドリー=時間を持て余す というイメージでしたが・・・楽しい。
ぐるぐる回るのを見ているだけで飽きないどころかワクワクします。

布団はふかふかだし高温乾燥でスッキリさわやか。
それより何より楽し過ぎる。
すぐにまた行きたくてたまらない~!


で、20時。また行っちゃいました(笑)
ぐるぐるぐるぐる。。。_d0081001_23565990.jpg

今度は家中のカーテン全部と3人掛けソファーのマットを持参しました。
4機の洗濯機を一人で回す至福の時!
(このあと2名ほどいらっしゃいました。独り占めしてごめんなさい・・・)

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

楽しい。


混雑の理由はオープンキャンペーンで全機100円だからです。
一番大きい機種も900円が100円。
というわけで、本日、羽毛布団2枚・5部屋分のカーテン・ソファーのマット。
〆て2000円也。 素晴らしい。

洗いたいものはいっぱいあるし、楽しいのでまた行っちゃいます。

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
by nagi-pott | 2010-08-26 23:51
<< 里子。 まんまる。 >>