人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヒーロー ゴミ箱事情。 >>

臨時休業のお知らせ。

いよいよ台風の季節となったようで。 気になりますねぇ、お天気。
今年の札幌はとても暑いといいますか、こんなに湿度が高い蒸し暑さは珍しい。
ジメジメした暑さは北海道民には堪えます・・・

さて。今年は兄一家が帰省してくるため、明日から8/18まで工房は臨時休業となります。
私は休業しませんが、展示室である和室が宿泊所となるため、空っぽの和室に大変身。
お出でいただいても作品をご覧いただくことができません。
本当に申し訳ございません~。
この時期、帰省や旅行など遠方からお出で下さるお客様も多く、とても心苦しいのですが・・・
せっかくご連絡いただきましたのにお断りしてしまった皆様には重ねてお詫びを。


お外で出会う人にはひたすらヘタレな男ですが、家に来る人にはなぜか狂犬化する百々蔵さん。
お相手によるのか大丈夫なこともあるけれど、その違いがわからない(汗
明日からはお客様が宿泊だよ。どうやって暮すんだい?
臨時休業のお知らせ。_d0081001_23211591.jpg

昨日、大好きなお風呂でご機嫌をとったはずなんだけど・・・
臨時休業のお知らせ。_d0081001_232311.jpg

不穏な空気を読んでいるのか、ちょっとフテ気味。
by nagi-pott | 2010-08-11 23:25
<< ヒーロー ゴミ箱事情。 >>