人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヤケド。。。 オリンピック。 >>

中だるみ?。。。&お知らせ

オリンピックもそろそろ中間点。
前記のとおり、我家は1番の注目が男子スノボ・ハーフパイプだったので、
母に至っては応援も既に燃え尽き気味です(笑) がんばれ母!!
ちなみに、腰パンくんのエアは金メダル選手に次ぐ独特の美しさでカンゲキ!大満足!!
我家の場合、日本代表を応援するのはもちろんだけど、日本の力量に関わらず好きな競技中心に見ちゃいます。
母は最後の女子フィギュアまで体力温存。
私はスキークロスやアルペンなどまだまだ堪能しますっ!


さて。話題は変わりますが、昨年刊行された「北海道のうつわびと」の出版を記念して、紀伊国屋書店札幌本店にて展示会が開催されることとなりました。
中だるみ?。。。&お知らせ_d0081001_2329867.jpg
仕事風景の写真パネル展示と作品の展示即売です。
中だるみ?。。。&お知らせ_d0081001_2335092.jpg

リーフレットには裏面に作家の顔写真があったり、会場に居る作家の日程表が掲載されてたりします。

私の来場予定日は3/9(火)となっており、この日はフルタイムで会場に居る予定です。
他の日程もちょこちょこ顔を出したいと思っておりますので、その他の在廊日時はメールにてお問い合わせくださいね。
3/11の最終日は搬出作業もありなので、じつは作家さんの来場率高いかな?と思います。

「北海道のうつわびと」は道外でも手にしていただいた方が多いようで、取材をいただいた私も嬉しく思っております。
本を通じて興味をもたれた方はもちろん、今までにない書店での展示をご覧になって本を手にとってくださる方など、暮らしの楽しみにプラスとなる展示となればいいなぁ~

DM・リーフレット御希望の方お送りいたしますのでご一報を!
by nagi-pott | 2010-02-19 23:50
<< ヤケド。。。 オリンピック。 >>