人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございます。 個展中日。 >>

おねだり。

個展ではちょこっと差し入れなどいただくこともあるのですが、以前、手作りの小さな袋物をいただきました。
このバックが百々蔵さんのお散歩時に持ち歩くには最適サイズで毎日毎日大活躍。
くださった方が初日にいらっしゃったので「毎日愛用させていただいてもうボロボロなんですが手放せません」と言ってしまいました。。。
決しておねだりのつもりはなかったのですが、ナント新しいモノを作って届けてくださいました。
おねだり。_d0081001_005081.jpg

しかも他にも便利なサイズのモノを加えてくださいまして。
申し訳ありません。。。といいつつ、またまた大活躍の予感。
私の陶器も同じですが、仕舞い込まずに使うことがモノの幸せだと思っておりますので、またまたボロボロになるまで使い込ませていただきたいと思います。

いただき物といえば、先日書いた道産米「ゆめぴりか」もいただいちゃいました。
これまたおねだりのつもりではなかったのですが(笑
会期後に堪能したいと思っておりますので、試食報告はあらためて。
by nagi-pott | 2009-10-26 00:20
<< ありがとうございます。 個展中日。 >>