<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イタイお話。

また怪我。マイッタマイッタ。
日曜日、足に鋼製蓋を落としまして。マンホールの蓋のようなもの。
足が在らぬ方向に向いていたならば救急に行きますが、足らしいカタチなので見守ることにしました。
翌日、着けない足も思いのほか腫れが少なく、今日はちょっと歩けるし、長靴履いててセーフだったなぁ。

とにかく怪我が多いワタクシ。
自身にとってはその存在すら疑問の運動神経ってヤツが問題なんでしょうかね。
気をつけてても、どうにもしがたいモンダイデス。
d0081001_22462570.jpg

[PR]
by nagi-pott | 2016-02-23 22:47 | Comments(0)

不良品。

携帯とかね…苦手なわけで。

先日、SNS等で近しい方には携帯不具合中とお知らせしていたのですが、実はコレ機種変更。
なにせ知識がないもので、一難去ってまた一難の繰り返し。
たかが機種変更が今時はここまで困難なものなのか?と自己嫌悪で疲弊していたのですが、最終的には不良品と判明し、新しいものと交換してきました。
頑張ったのに結局ソレ??まぁ、想定外の当たりクジってところでしょうか・笑

私自身、作品を提供する身ですから、不良品の不快感から学ぶところあり。
油断することなく、しっかりお届しなくては!と改めて心に刻むプチ体験でありました。

ちなみに、初期不良でも新品交換は1週間以内だそうで。
サポートセンターのアドバイスであらゆる可能性にチャレンジしていきますから、不良品と判断されるまで時間を要します。
私の場合もリミットはあと1日のギリギリでした。
皆様の万が一に備えてご参考まで。
d0081001_22212720.jpg

[PR]
by nagi-pott | 2016-02-15 22:21 | Comments(0)