<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

百々蔵チャレンジ!

d0081001_22352594.jpg

ちょっと困惑気味?

お歳なりと申しましょうか、おトイレが上手にできなくなってしまった百々蔵さんはオムツチャレンジ!
今までもアレコレ試していたものの、なかなかシックリこなくて嫌がっていたのですが、人間の赤ちゃん用を使うことで問題点も解決。

独身ゆえ、まさかこんなことで人生初のベビーオムツ購入となるとは考えてもいなかったけれど、サラサラ優秀の未知の世界を知っちゃいました・笑

d0081001_22483351.jpg

フィット感良し!加えてお腹が暖かくて気持ち良いのか、非常にご機嫌の百々蔵さん。
[PR]
by nagi-pott | 2015-05-17 22:53 | Comments(0)

春の花園。

d0081001_21202172.jpg

世間のお休みとはご縁のない仕事ですが、GW最終日は自称「秘密の花園」のお手入れ。
個展に自前の花を生ける目的でゼロから始めた庭づくりですが、年月と共にそれなりに楽しめる庭となりました。

この季節は場所の移植をする花や抜いてお別れする花(可哀想ですが)など、プチ改造期です。
株に力があるので、今がチャンス!
がんばるあまりに、ナント、手のひらにスコップで水膨れが出来て破れるというスポ根漫画のような悲劇も発生しつつ、それでもなんでも庭は楽しい~♪

毎年、花泥棒が来る道路側の現在。
d0081001_21204823.jpg

d0081001_2121894.jpg


夏にはこの半分くらいが消えて、高い夏草に変ってきます。
変って行く姿もこれまた楽しい~~♪
[PR]
by nagi-pott | 2015-05-06 21:24 | Comments(0)