<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

嬉しいこと。

札幌での個展に、毎回必ず足を運んで下さる90代のお婆様がいらっしゃいます。
若々しく、オシャレしてお出でになる姿が可愛いお方。
それが、今回はご来場いただけず…
いつものお顔が見えなくとも大抵は「お忙しいのかな?」と思うのですが、失礼ながら90代のご高齢だと心配になります。

ポストに1枚の葉書。
なんと!気持ちを察したかのように、個展に来られなかった事を詫びるお葉書をいただきました。

ご親族に不幸があり札幌を留守にしたこと、自分は元気であること、これからも案内状を送って欲しいことが書かれていました。

泣いちゃうよね、これ。嬉しくって。

私の、亀の歩みのごときノロノロの進化を、しっかりと楽しみに見守って下さる方々がいると思うと、百人力!
個展後もバタバタ納品に追われておりますが、サクッと乗り越えて、また新しい扉を開きたいと思うのであります。

d0081001_2256610.jpg

[PR]
by nagi-pott | 2014-06-23 22:56 | Comments(2)

石の蔵。

札幌・石の蔵ぎゃらりーでの個展が終了いたしました。
石の蔵での個展は本当に終了です。

工房を構えてすぐに多くの企画展のお話をいただき、ありがたいものの身の丈に合わぬオファーに困惑していた頃、なんとか自分らしさを見失わぬようにと自主開催でお願したのが石の蔵ぎゃらりーでした。

今回は1Fのみの展開でしたが、基本・上下階での展示で多くのチャレンジをさせていただきました。

改めて見返す蔵の初個展2004。
d0081001_22585330.jpg

d0081001_2259103.jpg


お別れしがたく、でも新たなステージへ。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
[PR]
by nagi-pott | 2014-06-17 23:03 | Comments(4)