人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大雪!!! ☆謹賀新年☆ >>

早すぎです。

年が明けたと思ったら、もう1月も半ばにさしかかり・・・早すぎです。
年末年始にかけて大きな作品をもうひとつ作りたいと思いながら、デッサンのようなイタズラ描きをずるずると繰り返すばかり。
平面的なものを幾つか作っていたので立体的なものが作りたいんですけどね。

今日はいよいよ底の型紙作り。
私の中ではコレがかなり大切な作業で、定規を立てて仕上がりの高さをイメージしつつ、切り出しては眺めるを繰り返しながら何枚も作ります。
紙をちょこっと切っては工房をグルグル、ウロウロ。
傍目には集中力無しですが、本人はかなり集中してたりして(笑
さてさて、この度はどうなりますやら・・・


年末年始。ちょっと辛い思いをした百々蔵さんですが、復活しております。

早すぎです。_d0081001_23585880.jpg

本人も昨年学んだのか、調子が悪いと安静にするようで。

今年は何にも起こりませんように。
by nagi-pott | 2009-01-15 00:08
<< 大雪!!! ☆謹賀新年☆ >>