人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お疲れの時。 ひさびさ日記。 >>

銀ちゃんよ、永久に。。。

愛車・銀ちゃんの洗車&WAX掛け。
車内も洗剤を使ってきれいにしてあげました。

今日は銀ちゃんの車検満了日。銀ちゃんとのお別れの日です。

ペーパードライバーだった私が独立して工房を持つ事になり、やってきたのが銀ちゃん。
引越しや工房作りに始まって、本当にいつも一緒に過ごしてきました。
ちょっとダサくて、やさしくって、でも頼りになる大事な相棒だった銀ちゃん。

ゴシゴシお掃除しながら「なかなか洗ってあげられなくてごめんね・・・」と謝ってみる。
「いいさっ♪そんなの気にすんなよ~」って銀ちゃんが言ってる気がして、そしたらなんだか泣けてきた。
いままでありがとね。大好きだよ、銀ちゃん。


きれいになった銀ちゃんと一緒によく走った道をまわってみました。
銀ちゃんよ、永久に。。。_d0081001_19532871.jpg



すっかり年老いた銀ちゃんですが、代車として第2の人生を送れるようにお願いしました。
いつかまた会えるとうれしいなぁ。
去ってゆく銀ちゃんのテールランプを見送りながらまた泣く私・・・
by nagi-pott | 2008-08-28 20:05
<< お疲れの時。 ひさびさ日記。 >>