人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お別れ事情。 08'やきもの市 >>

お片付け。

気がつけば、なんだか週イチ水曜更新が続いており・・・。アレレ。

個展・やきもの市と並行しての制作も週末で一段落。
今月納期のお仕事もまだ残っておりますが、すっかり燃え尽き症候群。
通常、個展後は来客の方も多いのですが、ちょっと落ち着くまでお時間をいただいておりましたので、「汚くてスミマセン」と言いながらでもお迎えできるよう、ダラダラとお片付け開始です。
あまりに乱雑だったので、ほんのちょっと片付けただけでもスッキリした気分(笑
なにせ燃え尽きているので「もういいかなぁ~」と思っちゃっています。
で、いらっしゃる方には、「汚くてスミマセン」と言いいます・・・ホホホ。

久々に庭を見て廻るとこれまた荒れ放題。
ナント蕗まで生えちゃってガックリ・・・。
基本お手入れが要らない庭なんですが、最低限の雑草や虫の処理はしなくちゃですね。

今日の百々蔵さんはしあわせです。
お客様からいただいたオモチャを一撃で喰いちぎり(ごめんなさいっ)、大好きなお風呂に入った後は風呂上りのスイカ。
好きな物だらけで心臓に悪いほど高ぶった後はといいますと・・・
お片付け。_d0081001_22454724.jpg

燃え尽きています(笑
by nagi-pott | 2008-07-20 22:47
<< お別れ事情。 08'やきもの市 >>