人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かわいい贈り物 嬉しい仕事 >>

百々蔵の改善

今日は連投(笑

さて。久々に百々蔵さんのお肌について。
今年の夏はナントお薬なしで乗り切る事が出来ました。
今ではアレルゲン項目を気にする事もなくなり、そう。百々蔵さんはアレルギーなし!!
アレルギー検査であんなに引っ掛かってたのに。
食が合わずに弱った臓器で臨んだアレルギー検査では結果最悪。これ、考えたら当たり前。
そこに囚われて可哀相なことをしてしまいました。
只今4歳。症状が出始めて約3年間は神経質な生活を送ってきたんです。
変えたのは食。そう。フードです。やられた臓器回復のお薬とアレルゲンたっぷりのフード。
ご一緒に治療した方ともお話しするのですが、絶体絶命の駆け込み寺のように行ったので、悪化しようがすがるしかない状態で、耐えて経過を見守ったといったところ。
治療開始後は一時悪化してひどいものでした。
百々蔵の改善_d0081001_015817.jpgでも1~2ヶ月で改善方向へ。

薬用シャンプーの殺菌力に負けてる事も指摘されて、
これも改善しました。
現在使っているのはこちらの2種類。
ありえないほど高いけど、少量で済むから許す。

人間も使えるのですがこんなの使ったらバチが当たる(笑

只今更なる改善を期待してフードのトッピングを工夫中です。
耳の中が腫れて汚いのですが、病院を廻ってもカビ・菌無しでステロイドや抗生物質の処方ばかり。
手作り食は難しいのでフードを1/4に減らして自分なりに追加しはじめました。
ものすごくゴハンを楽しみにしてくれるようになり、ちょっとがんばっちゃいそうです。
百々蔵の改善_d0081001_0163916.jpg

by nagi-pott | 2007-11-21 23:59 | ももくりの1日
<< かわいい贈り物 嬉しい仕事 >>