人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秘密の花園 おばぁちゃんのこと。 >>

またまたぶつぶつ

今日は百々蔵さんのお風呂の日。
とにかく毎日入りたがるので、しつこさに負けたら入れるサイクル (笑
またまたぶつぶつ_d0081001_22303534.jpg
風呂上りでごろ寝。
以前は横向きに寝ると足が浮いてたのに、数キロ痩せたので足が床に・・・!
変なところに感動。

最近ぶつぶつが再発中です。
お薬も飲まず普通の生活なので、これでもかなりイイカンジともいえますが。
またまたぶつぶつ_d0081001_2242751.jpg
頭部が特に酷く、顔のシワもただれて赤く腫れ気味です。
これってアレルギーというより、暑かったので体温調節の関係じゃないか?
なんていう素人判断のもと、様子を見守ってます。
以前なら速攻で病院でしたが、私も強くなりました (笑
by nagi-pott | 2007-09-06 22:57
<< 秘密の花園 おばぁちゃんのこと。 >>