人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ukiuki ~その後の我ら~ 待ち人 >>

ひさびさカフェ

このところ出かけてないなぁ。
仕事も思うように進んでおらず焦るけれど、それなりに用事も溜まるし気分も滅入る。
ということで、昨日は百々蔵さん共々ちょこっとランチに行ってきました。
ひさびさカフェ_d0081001_2395555.jpg

待ち合わせはこの方。
美白王子・たねお。
ずっと渡しそびれていたたねおの器も
しっかり渡せてひと安心です。

カフェにあったワンちゃん用のかご。
当然、百々蔵さんは納まるはずもなく、
たねおでお試し。

おぉ~!入ってる。
さすが美を追求する男はちがいます。
最近、めっきりクールに変身。
たねおこだわりのスレンダーボディは
百々蔵さんには真似ができません・・・

ひさびさカフェ_d0081001_23315194.jpg
そしてもうお一方、海ちぃ。
最近たねおと倦怠期を迎えて、
少々悩み中。

海ちぃは29日で3歳です。
百々蔵さんと同じ歳で誕生日も近い大切なお友達。
小さなお友達が増える中で、
今では古いお付き合いです。
これからも末永くよろしくね。


ひさびさカフェ_d0081001_23413092.jpgカフェでも「寝る・抱っこ」以外に
興味ナシの百々蔵さん。
人目憚ることなく公然と仰向け甘えんぼ寝まで披露・・・。
なのに相当消耗するらしい。
なぜ???

帰ってからはゴハン以外爆睡。
モチロン仰向け。

こうしてくれてると仕事も進むんです(笑)
by nagi-pott | 2006-10-27 23:50 | ももくりの1日
<< ukiuki ~その後の我ら~ 待ち人 >>