人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最初の一歩 迷子さんです >>

お星さま

探していたフレンチブルのももよちゃんがお星さまになりました。
想像もしていなかった最低最悪の結果となってしまいました。

自分では詳しく書けませんので「まこちさん」のブログをごらんください。

昨夜、交通事故?殺された??など、多くの情報が飛び交って、
私自身、もうなにが真実なのかわからず、
「全ての情報が間違いでありますように。今はただ無事を祈ろう。」と、
友人と話しつつ、寝つけない夜を過ごしました。

ももよちゃんは飼い主さんの目の前で殺されてしまいました。

まさかこんなことになるなんて。

人間というのは純真で無力なものにここまで残酷になれるのでしょうか。

これはどこかでじゃなく私の身近で起きたことです。
恐ろしいことだけど、多くの方が胸に刻んでほしいと思います。

飼い主さんが迎えに来てくれたってわかったとき、ももよちゃん、うれしかったろうな・・・。
ももよちゃん。akiさんのところにやっと帰れたね・・・。

ご協力・ご心配いただきました皆様。温かい心に感謝いたします。
by nagi-pott | 2006-09-01 08:42
<< 最初の一歩 迷子さんです >>