<< お星様 暑さのもと >>

リゾートライフ

お散歩に全く行かない中で、最近の毎日の日課がこれ。
d0081001_06543.jpg
ショボいながらも身の丈に合ったささやかな贅沢。
玄関脇に作った百々蔵リゾートは大活躍で、一目散に飛び込むワイルドな男。

今日は母・幸子さんもお付き合いです。

d0081001_0151648.jpg
ワイルドかと思いきや
「抱っこ~~っ!」

d0081001_017771.jpg
全身びしょ濡れ・・・

d0081001_018177.jpg
チーン
幸子さん、そそくさ撤収。

d0081001_0193968.jpg
この季節。アスファルトの上は灼熱地獄。
想像以上にキツイ暑さとワンちゃんたちは戦っているのでしょう。
百々蔵さんにもがんばって乗り切ってもらいたいです。

でも、既にちょっと遠い目をしちゃってるし。
歯、でてるし。
[PR]
by nagi-pott | 2006-08-09 00:34 | ももくりの1日 | Comments(5)
Commented by 福介組 at 2006-08-09 01:19 x
不定期更新日記が活発な活動をしてますね〜(笑
B*B DOGではお世話になりっぱなしの幸子さんお初です〜♪
百々蔵さんプールからダイレクトはやりすぎですね(笑
幸子さんお手製であろう涼しげなワンピース!
涼しさ増しちゃいましたね(笑
Commented by まゆ at 2006-08-09 22:10 x
兄貴、この前の写真よりおでこのぶつぶつがよくなってる??
幸子さんの後姿をみつめる兄貴の後姿は哀愁たっぷりです。
幸子さま、いつもお世話になっております。大好きです。
兄貴リゾート、しょぼくなんかないですよ~。
うちはマンション住まいだから、水浴びもお風呂でしか出来ないです。
お日様の下での水浴びさせたいなっ♪
Commented by まきぷぅ@あざだらけ at 2006-08-10 00:29 x
百々蔵リゾート素敵ですよね♡→ܫ←♡
豪快に樽の水飲んでるアニキカッコ良かったのに。。。幸子さんにも抱っこ~なんですね(*´ -`)(´- `*)この暑さももうすぐ終わりですね。
嬉しいよーな悲しいような。クーラー欲しいです!!
Commented by プティの飼い主 at 2006-08-10 11:07 x
兄貴はお風呂好きだから水に慣れるのも早かったんでしょうかね。
浴槽にすら入れてもらったことのないプティ。
足を洗うため洗面ボウルには水を張って入れますが、
足元が不安定なため怖がります。
海とか湖とか川に行ったときの反応を見たいのですが
連れて行くのも面倒で・・。
ほんと、歯出てるし・・。甘えんぼさん!!
まきぷぅのあざらだけがちょっと気になります。
Commented by nagi-pott at 2006-08-12 00:30
*福介組さん
涼しさ重視のまさに部屋着で登場の幸子さん。
ダイレクトな抱っこ攻撃により、あまり見たくないスケスケセクシー状態で
そそくさ退散しておりました(笑
最近はアイロンの暑さが耐えられずサボっているようです。


*まゆさん
すごいっ!そうなんですよっ!!
ブツブツマン、ちょっとよくなってきてるんです~
百々蔵リゾートを2年前に初めて作ったとき、プールサイドにかわいいマットを置いたんですが、これが麻混。
彼のアレルゲンを知らなかったので、全身腫れ上がった姿に絶句しました。
今はかわいくないビニール芝を敷き詰めて、ビジュアルはさておき安心です。


* まきぷぅ@あざだらけさん ・・・・って大丈夫???
短い札幌の夏。飼い主は堪能とはいえブヒさんには辛いね。
うちもクーラー欲しい~~
昨日は電話ありがとね。


*プティの飼い主さん
ちっちゃなときに抱っこして浴槽入ったから。慣れたのかな。
でも、泳げるのか・・・これ不明(笑
<< お星様 暑さのもと >>