<< リゾートライフ お引越し >>

暑さのもと

暑いですねぇ~@札幌。
湿度は低めでカラッとしているのは不幸中の幸いですが、北海道ではクーラー完備=ブルジョワ階級なわけで、外気温=室温若しくは外気温<室温。
百々蔵さんもあまぐりさんも相当やられています。

d0081001_1103193.jpg
・・・なのにくっつく。


暑いって。

おでこも背中もブツブツハゲハゲの悲しい姿。
これがまた微妙に暑苦しさを演出中。
[PR]
by nagi-pott | 2006-08-08 01:18 | ももくりの1日 | Comments(5)
Commented by 福介組 at 2006-08-08 12:37 x
コメント入れれるようになってる♪早速っ♪
うちエアコンありますけど福介の為ぇなので、
福介のみがブルジョワ階級って事ですねぇ(汗
良ければどうぞいらして下さいませ~♪(要予約)・笑
百々蔵さんは暑さよりもmomomamaさんなんですね(笑
見てても暑いけどやっぱ可愛いぃぃぃ!
暑いけど甘えられたいぃぃぃ!!
Commented by まきぷぅ&プッチ at 2006-08-08 23:37 x
兄貴こんなに暑くてもママにくっつきたいんだね。プッチは暑いから全然近寄ってきません。しかも外でも全く歩きません。困ったちゃん。二日連続がぶってされた私。。。プッチと仲良くしたいのに思い届かずです。
Commented by プティの飼い主 at 2006-08-08 23:56 x
暑いですねぇ。昨日はお世話になりました。うちもエアコン買う??と聞いてみましたが却下されました。兄貴のぶつぶつ良くなるといいですね。
Commented by ゆうこ at 2006-08-09 00:29 x
いつのまにかブログになってる!!素敵~。
暑すぎですよね。もういいよ!って感じ・・。
日中のお留守番が一体どんなことになっているのか、相当心配です。
クーラー、私が欲しい・・・。
たねおもくっついくるんですよー。
夜なんて、ふと目が覚めたら薄いタオルケットの中に潜り込んでる、もしくは私の顔にぴっとりくっついてます・汗汗。
ほんっと暑くるしいよぉ。
Commented by nagi-pott at 2006-08-09 01:00
*福介組さん
ステキ!さすが福介、ブルジョワだわ~~!ぜひおこぼれに与りたい。
暑い中のくっつきは病的かも。
だんだんヒートアップして目まで充血しながら、でも、くっつく。
血走った目のオトコでよければ甘えにいきます!


*まきぷぅ&プッチさん
2回もガブッて大丈夫?
プッチの場合は上手に出来ない愛情表現みたいなところがあるから・・・。
でもなんとかしたいところだよね。・・・またアザ?
今度アニキが相談に乗るって言ってます。


*プティの飼い主さん
暑い中でもプティちゃんは元気でしたね~!
我家は庶民なんでエアコン導入は話題にもならないです(笑
プティと手作り。作品をお楽しみに!


*ゆうこさん
そうなんです。ブログになったんですよ~相変わらずの不定期更新ですけど。

暑さ対策を考えてるそばからくっつかれると心が萎えますよね。
でも暑いお留守番を乗り越えて甘えん坊のたねおさんてかわいい!
たねおさんにならぴっとりされたい~
<< リゾートライフ お引越し >>