<< 暑さのもと

お引越し

更新が滞っておりましたが、ももくり日記をブログにお引越しすることにしました。
「みんなに勧められたから」という、至って単純な理由からなんですが、
HP製作もほぼ一夜漬けの基本的にはアナログ派。
ブログってどんなもんなんでしょうね~ってカンジで、
使い勝手はおろか仕組みもわからぬままに強引にスタートしちゃいます。
ブログに慣れたらbbsは廃止の予定。

昨日、プッチくんが遊びに来てくれました。
d0081001_0262862.jpg


百々蔵さんの半分だ・・・。
プッチは成長期につらい想いをしたので、歩いたりお友達と遊んだりするのが苦手。
でも、今はやさしい飼い主さんと一緒にがんばってリハビリ中です。
百々蔵さんはプッチが大好き。
プッチにあわせてお散歩します。


d0081001_0433150.jpg
で、百々蔵さん。
このところ忙しく、あんまりかまってあげられない。
なので毎日ちょこっとだけ添い寝をしてあげます。
ソファーに横になると急いでやって来て腕枕で仰向けスタンバイ。
どこで覚えたんでしょうかね、このワザ。
[PR]
by nagi-pott | 2006-08-05 00:49 | いつもの1日 | Comments(5)
Commented by まきぷぅ&プッチ at 2006-08-06 07:47 x
こんにちはー!わぁ~アニキのブログだーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
先日は大変お世話になりました<(_ _)>ホント干からびる寸前でした(@_@)プッチとアニキのこの写真私大好きです☆
なんかいい味出てますよね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
アニキの仰向けで寝てる姿が生で見てみたいです。ホント人間みたい。
また遊びに行きますので一緒にお散歩してください。
Commented by まゆ at 2006-08-06 21:50 x
こんばんわ。ブログ開設おめでとうございます。
兄貴、うっとりですね~。
いいなぁ、ほんとにどこでそんなわざ覚えるんでしょ。
たまにも教えてあげてほしいです。
だって、一緒に寝るときもわたしの顔におしり向けるんですよ!!
まったく、もう。
これからも兄貴の日常、楽しみにしてます。
Commented by 綾小路 at 2006-08-07 02:00 x
わーい!兄貴のブログや~

兄貴~
なんだか甘えたちゃんですね
兄貴は何で「兄貴」なんやろ?
ほわほわ柔らかくて甘えたで可愛い~兄貴

痒いのまっしですか~?

プッチ君と並んで歩いてる姿
なんだか癒やされますね
兄貴もプッチ君も癒し系だわ
Commented by モモ・アン子 at 2006-08-07 23:58 x
うわぁ~いぃ~兄貴のブログだぁ~
これで思う存分兄貴を堪能できますねぇ~ニヤリ。

兄貴とプッチ君はなんだか兄弟みたいに見えますよ~
歩いてる足の動きも一緒だしぃ。
歩く速度も一緒に歩くなんて素敵ですよぉ。
ウチのブヒ達入るとペースを思いっきり乱しそうなので
私だけでも参加したい。。。。。

先日、ぺーさんが夜中にアン子が仰向けで寝てる姿発見して
けっこう私たちの間で怪奇現象のように話してたんですが
兄貴も仰向けでスタンバルんですねぇ~
でも、兄貴のはママの顔見て甘えたいからなんだろうなぁ。。。。
それじゃあ!これからも楽しみにみさせてくださいねぇぇ~!!


Commented by nagi-pott at 2006-08-08 02:49
* まきぷぅ&プッチさん
確かに半分干からびてたね(笑
私も兄貴とプッチのツーショットが妙にお気に入りです。
一緒にお散歩はちょっと感動的!
またぜひぜひ!!


* まゆさん
自分でいうのもなんなんですが、兄貴、ウットリしてて恐いでしょ(笑
添い寝しながらときどきひとのホッペとかつんつん触ってみたりするんですよ。
並んで寝るにはソファーじゃ狭いです。


*綾小路さん
兄貴はいつから兄貴と呼ばれていたのかなぁ~~~
巨大ゆえですが、そのうち見掛け倒しがバレました。
同じ短毛なのになんだかフワフワしてますよね、確かに。
ブツブツは最悪だけど痒がらないの。漢方効果???


*モモ・アン子ママ
兄貴のブログじゃないんだけどね、一応。
・・・でもやっぱ兄貴のブログかも(笑

兄貴は本気の仰向け寝。
いつのまにか~じゃなくって、最初っら仰向けで寝る姿勢に入るから。
で、添い寝の時は寝ないで見てるの、人の顔。
恐いでしょ。ふふふ
<< 暑さのもと