「ほっ」と。キャンペーン
<< 土日は江別へ。 ウィルス病。 >>

階段DIY。

夜中にコソコソとDIY。
さすがに暗くちゃ出来ないところを、この2日間の陶芸教室の合間にギュギュッとやって完成です!
d0081001_22124957.jpg
d0081001_221335.jpg


以前から気になっていた階段の手摺をつけました。
チョチョイと出来ると思ったら、意外と奥深い。
どうせなら、かっこいいデザインのがいいな~なんて思っていたけれど、お年寄りに優しい機能的なモノとなると、なかなかどうして、スタンダードかつ設置の難易度が高い。
素人ながら、安全性だけはガッチリ確保ということで・笑

見栄えはともかく、この安心感で母にはたくさん昇降していただきたいものです。
[PR]
by nagi-pott | 2016-06-26 22:38 | Comments(2)
Commented at 2016-07-05 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagi-pott at 2016-07-05 23:06
*えむさん 
確かに、手摺が完成してからの様子を見て、もっと早くDIYすべきだったと思いました。
map見ると、やきもの市はちょっと転機を迎えた感じもありますね。お天気頼みのところもありますが、楽しい2日間となりますように♪遊びに行きますね~
<< 土日は江別へ。 ウィルス病。 >>