「ほっ」と。キャンペーン
<< ユキモチソウ。 新入り? >>

半年。

愛犬・百々蔵さんの病のお知らせからたくさんの応援をいただきありがとうございました。
山あり谷ありではありますが、モリモリ食べて穏やかな毎日です。

手術から早いもので半年程経ちました。
明日は6カ月検診です。
残念ながら目視で分かる転移もあり。
でも、長く仲良く付き合える病にしようと決めているから大丈夫!

大好きなお風呂にも入ったし、明日はシャンプーの香りのイイオトコで病院に行っちゃおう♪

まだまだ元気な百々蔵Life.
d0081001_23431385.jpg

[PR]
by nagi-pott | 2016-05-10 23:43 | Comments(2)
Commented by marian mama at 2016-07-08 16:19 x
momomamaさん
お久しぶりです。
お元気ですか?
百々蔵さんのことが気になっていましたが
なかなか連絡出来ずで・・・

昨年1月に愛犬マリアンは15歳7ヶ月で
天国に旅立ちました。

まだまだマリアンロスが続いておりますが
直ぐにご連絡出来ずにいました。

百々蔵くんが元気で良かった

また百々蔵くんの近況を楽しみに待ってます。

PS 綾小路さんの花子ちゃんも先日天国に旅立たれました。
本当に寂しくなりましたが、百くんはマリアンと花子ちゃんの
分まで元気で長生きしてねぇ~
Commented by nagi-pott at 2016-07-08 23:20
*marian mama さん
お久しぶりです。
そうかそうか。マリアンちゃんは旅立ってしまったのですね。
存じ上げず、ごめんなさい。
自分が飲み込めないとなかなか伝えられないことですから、お察しします。
花子の事はすぐにわかったので、ななこも心配で連絡していたんですよ。

百々蔵さんはいろいろあれど、食欲もあるしまだまだ元気!
マリアンちゃんを見習ってご長寿で頑張ります~~~!
<< ユキモチソウ。 新入り? >>