<< 新入り? イタイお話。 >>

犬の食器。

欠けた器が届きました。
犬用のフードボウル。

コレ、百々蔵さんへ愛情が高じて、短頭犬種が食べやすいように私がコッソリ作っているものです。

送り主の元へお届けしたのは5年以上前のことでしょうか。
基本的に器はワレモノと思っておりますので補修は請け負っていないのですが、愛犬の成長を一緒に見守った器への愛着にほだされ、お預かりすることに。
いや、厳密には「補修できるか見てください!」と送られてきちゃったんですけどね・笑

大きな欠け以外は目に見えないけれど、本体にもダメージがあるようです。
残念ながらこれは直しようがありません。
でも、せめてもうしばらく使えるように頑張ってみましょうか。

買い直したほうが早いのにって思うけど、これじゃなくちゃダメってわかる気がします。
d0081001_23134172.jpg

あぁ~!一応もう一度言っておきますが、私、基本は補修しませんから。
[PR]
by nagi-pott | 2016-03-06 23:15 | Comments(0)
<< 新入り? イタイお話。 >>