<< イタイお話。 ご案内。 >>

不良品。

携帯とかね…苦手なわけで。

先日、SNS等で近しい方には携帯不具合中とお知らせしていたのですが、実はコレ機種変更。
なにせ知識がないもので、一難去ってまた一難の繰り返し。
たかが機種変更が今時はここまで困難なものなのか?と自己嫌悪で疲弊していたのですが、最終的には不良品と判明し、新しいものと交換してきました。
頑張ったのに結局ソレ??まぁ、想定外の当たりクジってところでしょうか・笑

私自身、作品を提供する身ですから、不良品の不快感から学ぶところあり。
油断することなく、しっかりお届しなくては!と改めて心に刻むプチ体験でありました。

ちなみに、初期不良でも新品交換は1週間以内だそうで。
サポートセンターのアドバイスであらゆる可能性にチャレンジしていきますから、不良品と判断されるまで時間を要します。
私の場合もリミットはあと1日のギリギリでした。
皆様の万が一に備えてご参考まで。
d0081001_22212720.jpg

[PR]
by nagi-pott | 2016-02-15 22:21 | Comments(0)
<< イタイお話。 ご案内。 >>