人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< りんごかもしれない。 百々蔵さんのこと。 >>

暖かいって素晴らしい!

試練は色々あるもので、百々蔵さんの色々に重なってイロイロね。

ジャブのように効いてきたのは給湯ボイラー崩壊=新台交換の1週間後に壊れた暖房のボイラー。
これまた新台入れ替えということで…イロイロね、イタイわけです・笑

いやいや、ジャブのように効いてきたのはお財布の寒さではなく、体に感じる冬将軍。
大丈夫って思っていたのに、家ってこうやって冷え切っていくのですねぇ。
ここ数日の想定外の寒波は、家族一丸となって乗り切る災害となりました。

丸一日在宅でなくては工事が出来ないので、数週間ズルズル長引きまして、ようやく今季初の暖房ON!

暖かいって素晴らしい!
暖かいって素晴らしい!_d0081001_091514.jpg

by nagi-pott | 2015-11-28 00:09
<< りんごかもしれない。 百々蔵さんのこと。 >>