<< 暖かいって素晴らしい! 追加のお知らせ。 >>

百々蔵さんのこと。

我家の看板犬・百々蔵さんを愛して下さる皆様にポチッとご報告があります。

良く食べて良く寝る百々蔵爺さんは今日も元気です。
でも、百々蔵さんはちょっとよろしくない病気になってしまいました。

異変に気付いたのは10月個展の1ヶ月ほど前。
そこからはまさに階段を転げ落ちるような勢いで、11月の伝統工芸展直前に、高齢ながら数ヶ所の腫瘍切除手術を行いました。

残念ながら悪いヤツはこれからも身体を巡ることとなりましたが、こうなったら長く付き合ってやろうじゃないか!
病気が参っちゃうくらい長いお付き合いに持ち込む所存で参ります。


今は尻尾があった姿を忘れるくらい、丸くて可愛いお尻をフリフリ歩きます。
自慢の姿はそのうちご覧いただくことといたしましょう。

これからもユルく長く続く百々蔵LIFEを信じて、皆様にも見守っていただけましたら幸いです。

d0081001_226981.jpg

[PR]
by nagi-pott | 2015-11-21 22:07 | Comments(4)
Commented by 小夏パパ at 2015-11-23 01:40 x
小夏さんも8月末から9月頭にかけて写真と同じ病院で手術&入院していました。
今は全然元気になりましたが。

本当、ユルくユル〜く過ごして欲しいですね。
飼い主側が参ってしまわないようにしないと。
Commented by nagi-pott at 2015-11-23 20:36
*小夏パパ 
そうか、小夏もかぁ。別途、メールで詳しく教えてね。
小夏も兄貴もずっとずっと一緒にいてくれますように。
Commented by 綾小路 at 2015-11-26 23:37 x
兄貴頑張れ~ゆる~く頑張れ~遠くから応援しています。
花子&にゃにゃこ
Commented by nagi-pott at 2015-11-27 23:44
*綾小路さん 
兄貴は元気いっぱいに回復していますよ~
頑張って欲しいけれど、ユル~くが願い。
皆さんわかっていらっしゃるなぁ・笑
タユタユと穏やかな日々が続くよう、見守って下さい。
花子とななこにも優しい毎日が続きますように♪
<< 暖かいって素晴らしい! 追加のお知らせ。 >>