<< 12歳。 個展のお知らせ。 >>

予告展示。

札幌個展に向けて素焼きの最終窯焚き中。
これから本焼き3窯、仕上げの低温焼成13窯。
はたして焼ききれるのか甚だ疑問ではありますが、まぁやってみなくちゃ分からない・笑
とりあえず、粘土からの制作はもうないので、一旦掃除して温泉へ。
リフレッシュして追い込みへGO!

いつもならば会期の1週前にギャラリー前で予告展示となるのですが、諸事情あるようで、本日より三越ギャラリー前のスペースにて2週に渡り展示が始まりました。
私の中ではサイクルが決まっているので、予告展示が始まると焦りますがいつもより早いんだと言い聞かせて冷静に進めたい・汗

6点程納めていますが、あくまでもご覧いただきたいのは本編ですので観に行かないでくださいね~笑


d0081001_014584.jpg


こちらは三越美術マンスリーの掲載作品「錫蒔陶漆茶碗」
[PR]
by nagi-pott | 2015-10-01 00:13 | Comments(2)
Commented by こうた at 2015-10-08 22:55 x
これは美しい作品ですね。
Commented by nagi-pott at 2015-10-09 03:56
*こうたさん
ありがとうございます。
錫蒔きの作品、まだご覧いただいていないですものね。
今度ぜひ♪
<< 12歳。 個展のお知らせ。 >>