人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 個展のお知らせ。 釉掛け。 >>

グリップガード。

本日、超硬カンナを大人買いした私は夜中にイソイソとグリップガード。
グリップガード。_d0081001_22464417.jpg

基本的にはビニールテープを巻いて手当たり良くストレス無いようにするだけなんですが、時折活躍するグッズも。

グリップガード。_d0081001_22501534.jpg

例えば。
従来愛用していたカンナですが、刃の後ろの張りが邪魔だなぁ~と思っていたら、刃ばりという丸棒がついただけのステキなもの発見!
でも、これはしっかり持てないので実際はあまり使えないお品。

こんな時やクッション性がもっと欲しい時に活躍するのがペット用包帯。
PetFlexというやつなんですが、クッション性があって巻くだけでくっついてくれるスグレモノ。
膝を手術した百々蔵用にいただいたものですが、今や手放せないお仕事グッズです。

グリップガード。_d0081001_22563510.jpg

必要な太さに巻いたらビニールテープで覆って終了。
柔らかグリップに大変身って事で、マニアックな情報ですがおススメって事で・笑
by nagi-pott | 2015-07-30 23:00
<< 個展のお知らせ。 釉掛け。 >>