人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またいつか。 かぐや姫。 >>

ありがとうございました。

東急美術画廊での個展、昨日終了いたしました。
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

札幌の百貨店美術では三越での隔年個展がお客様にも定着しており、三越へ行っちゃった方や9Fに行っちゃった方など少々混乱されたようで…申し訳ありません。
それぞれに顧客を持つ両店のご厚意・ご配慮のおかげで、初めて作品をご覧いただく方々との出会いをいただき、両店のスタッフの皆様にも感謝を。

札幌では来年10月にまた三越美術ギャラリーで新作と共に皆様とお会いしたいと思っております。


「花のない季節だから」といただいた沢山の花を持ち帰り、華やかな我家。
幸せな気持ちのまま早速仕事と参りましょう!
ありがとうございました。_d0081001_22465431.jpg

by nagi-pott | 2014-11-06 22:47
<< またいつか。 かぐや姫。 >>