「ほっ」と。キャンペーン
<< 新人さん。 金継ぎ。 >>

第7回現代茶陶展。

庄六賞茶盌展に続き、「第7回現代茶陶展」に初めて出品してみました。

入選の吉報が届きまして、初出品の茶陶連勝にひとりで沸く・笑

ここ数年、公募展は未消化と申しましょうか。。。出品し続けることに意義を見出していたはずが、消化不良の気持ちもあって出品から遠ざかっております。
でも、個展に初めて抹茶碗を発表して2年が過ぎ、自身の茶陶がどんなものなのか…身勝手に進めるのは簡単だけど、しかるべき方にご覧いただくのは大切ではないかとチャレンジしました。

やってみたい事がたくさんあります。
不安ばかりを背負っていくのと違って、公募の評価は背中を押してくれるような力を頂き、ありがたいもの。


d0081001_23385064.jpg


図録が出来てきたら間違い探しとなりそうですが、出品作はこの写真とはちょっと違う・笑
蓋のつまみに銀の露玉を仕込んであります。

4/12~4/20 岐阜県・セラトピア土岐
[PR]
by nagi-pott | 2014-03-04 23:54 | Comments(0)
<< 新人さん。 金継ぎ。 >>