人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お礼。 ケ-サツ調書。 >>

ナスオ。

今日は事故後に初めてナスオに会いに行ってきました。

警察で写真を見た時にはあまりに無残な姿で愕然としましたが、青空の元にたたずむ姿は凛としたものでした。
ガラスも割れ、片目も失っているものの、正面顔はまだまだ元気になれそうなんだけどな。
中の荷物を引取って、なでてあげていたら、工場のスタッフがナスオとの記念写真を撮ってくれました。
ナスオは帰ってきませんか?と聞いたけど、保険会社で引取るとこれでお別れだそうで、後ろのエンブレムを切り取って渡してくれました。

帰り際、バックミラーに映るナスオを見たら「僕を置いていくんですか?」と言ってるようで大号泣。。。

もう乗りたくないでしょ?って言う方も多いけれど、出来る事ならばナスオと共に。。。


たぶんお別れ。 ごめんね、ナスオ。

ナスオ。_d0081001_2325352.jpg

by nagi-pott | 2013-10-28 23:26
<< お礼。 ケ-サツ調書。 >>