<< 赤蓋。 オトナメガネ?職人眼鏡。 >>

成人祝い。

若くして結婚離婚を経験した中学の同級生。
子供が今年20歳と言われて驚愕…まぁね、そんなお歳よ。

衝撃はさて置き、父から息子へ酒器のsetを贈りたいとご注文をいただいていました。
ビール・日本酒・ワインなど、種別に1つづつ。
いろいろ嗜んで好きなお酒が決まっていくような、これからの歩みを見守る贈り物です。
友人ながらちょっと素敵なセンス!
なんだかお父さんカッコイイぞ♪と思いながら、準備させていただきました。

普通の包装だと父の意図が伝わらないし、グズグズ説明するお父さんも台無しと思い、ひと工夫。
箱の中で更に個別に仕分けする箱を作ってみました。

d0081001_23112074.jpg


プレゼントに選んでいただけるのは凄く嬉しいものです。
お話など伺って、贈る気持ちに寄り添えるならなおの事。
[PR]
by nagi-pott | 2013-08-12 23:26 | Comments(2)
Commented by こうた at 2013-08-13 23:10 x
箱もとても素敵だし、それぞれどんな酒器が入るのかも楽しみですね。
かっこいいのは間違いないし、男女間での贈り物でも似合いそうですね。
Commented by nagi-pott at 2013-08-14 23:59
*こうた さん 
酒器は幾つかバリエーションを用意してお父さんに選んでいただきました。
すごく真剣に選んでいて、贈り物ってステキだなぁって思いましたよ。
気持ちを伝えるお手伝い、今度はロマンチックなご注文などもやってみたい~♪
<< 赤蓋。 オトナメガネ?職人眼鏡。 >>